武道館ワンマンライブ当日の限定抽選会の開催が決定!

2023.02.07

BLUE ENCOUNT TOUR 2022-2023 knockin' on the new door THE FINAL」開催を記念し、ライブ当日の限定抽選会の開催が決定!

Journey through the new door」完全生産限定盤および初回仕様限定盤に封入されている応募券を利用していただくことで当日限定の抽選会にご参加いただけます。奮ってご参加ください!

 

▼参加方法

2/8リリース「Journey through the new door完全生産限定盤(KSCL-3412~13)および初回仕様限定盤(KSCL-3414)に封入されております、応募券と引き換えに、ライブ当日に武道館限定抽選会にご参加いただくことが出来ます。

※ライブ当日にCDをご購入いただいた方も商品に封入されている応募券を使用いただき、抽選会にご参加いただくことが可能です。

※ライブ当日に販売するCDに関して、通常盤は直筆サインが封入されていない通常仕様での販売となります。通常盤をライブ当日にご購入いただく場合は応募券を別途ご購入時に差し上げますので、そちらの応募券をご使用いただくことで抽選会にご参加いただけます。

 

▼賞品

外れナシの抽選会となりますので、奮ってご参加ください!

A賞 ライブ終演後ミート&グリート (3組6)

B賞 サイン&メッセージ入り!パスポートノート(20)

C賞 武道館ライブ限定ピック

A賞はライブが開演し次第、当選数に達していない場合でも終了とさせていただきます。

※各賞ともに数に限りがございますので、お早めにお買い求め下さい。

 

▼注意事項

CDの販売および抽選会は12時~を予定しております。

A賞に関してはライブのチケットをお持ちの方のみ対象となります。当選された方でも、チケットをお持ちでない方はミート&グリートに参加いただけない可能性がございますので予めご了承ください。