田邊駿一弾き語りワンマンツアー「alone, not alone. ~chapter 2〜”」渋谷公演延期のお知らせ

2022.01.27

平素よりBLUE ENCOUNTを応援頂き、誠にありがとうございます。

 

今月26日のライブ出演のため、25日PCR検査をメンバー4名が受けましたところ、

同日深夜、田邊駿一(Vo.Gt.)に新型コロナウイルス感染症の陽性反応が確認されました。

現在は保健所からの指導を待ちながら、自宅で療養しております。

また江口雄也(Gt.)、辻村勇太(Ba.)、高村佳秀(Dr.)においては、同検査にて陰性であることを確認しております。

検査後のメンバー間の接触はございません。



この状況を踏まえ、下記公演の延期を決定させて頂きました。

 

■2/1(火) SHIBUYA CLUB QUATTRO

「田辺駿一弾き語りワンマンツアー "alone, not alone. ~chapter 2"~」


ただいま振替公演の日程調整を行っており、払い戻しを含めた詳細につきましては追ってお知らせさせて頂きます。

公演を楽しみにお待ち頂いていた皆様にはご心配とご迷惑をおかけしてしまい、心より深くお詫び申し上げます。

ご購入いただきましたチケットにつきましては振替公演にそのまま有効となります。

公演延期に伴い、チケットの発券開始を延期とさせて頂きます。

変更後の発券開始日が決まりましたらオフィシャルサイト・各プレイガイドよりご案内致します。

 

その後に関しましては、療養期間及び感染対策における隔離期間を終えて、

陰性を確認できた後、2月14日(月)名古屋公演より予定通り実施させて頂きます。


この度は多大なご迷惑とご心配をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

今後も、アーティスト、スタッフならびにお客様の安全確保を第一とし、

新型コロナウイルス感染予防と拡大防止に努めてまいります。


BLUE ENCOUNTメンバー・スタッフ一同