「ONAKAMA 2021 THE MOVIE」舞台挨拶につきまして

2021.06.14

平素よりONAKAMA 3バンドを応援頂き、誠にありがとうございます。

6月19日(土)に予定しております「ONAKAMA 2021 THE MOVIE」の舞台挨拶について登壇につきまして
田邊が登壇予定でしたが、先日お知らせさせて頂きましたBLUE ENCOUNTスタッフの新型コロナウイルス陽性反応が確認されました。
お客様ならびに各関係者の健康と安全を最優先に考慮し、予定しておりました舞台挨拶田邊は登壇を不参加とし、
GEN(04 Limited Sazabys)、山中拓也(THE ORAL CIGARETTES)の2名で実施させて頂きます。

BLUE ENCOUNTメンバーならびに他スタッフに関しましては現状体調不良などの症状は出ておらず、
6月13日(金)までにPCR検査、抗原検査を実施したところ全員が陰性結果となっております。
 舞台挨拶を楽しみにお待ち頂いていたお客様におかれましては心苦しいご案内となってしまい、大変申し訳ございません。
また、こちらの内容変更によるチケット払い戻しはございませんので、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

残念ながら当初の予定とは異なる形での舞台挨拶となってしまいますが、ご観覧頂く皆様により映画を楽しんで頂けるような内容にしたいと考えております。
変わらず当日を楽しみにお待ち頂けますと幸いです。

最後に、現在感染されている方々への一日も早い回復と皆様の健康を願い、医療機関の皆様への気持ちとあわせて、お祈り申し上げます。